父の日にパパがニヤッとした小さなサプライズ(^ ^)(^^) | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

FATHER'S DAY





マコティックファームで

今夏も父と一緒にスイカ🍉

を育てている姉妹♪♪





父の日の和菓子を探していて

"スイカ泥棒"という文字が目立つ

お饅頭を発見びっくりびっくり


思わず手に取ったよ照れ照れ


中身を切るとスイカの実が赤々と

美味しそうなスイカ饅頭🍉に、

焼き鳥&ビールを手にするパパさん 

モチーフの練きりをセレクト✨✨


笑った目がパパさんみたい(笑)


父は今でも姉妹が遠征する朝には、

オニギリを結んでくれて、


テーブルに無造作に

ゴロンと大きなオニギリが2つ

置かれているのを見るたびに、


姉妹はいつも頑張ろうって

気合いが入るのでした!!


本当にありがたいなって

その度に胸がキュンとしますラブラブ


"父の日"に

特別なことはできないけれど、


昨晩、父が寝静まったあと、

サプライズをしようと、

スイカ饅頭をカットして、

パパさんモチーフ練りきりを

お皿とお盆に

コーディネートしてラップをかけて、

テーブルに設置(˃̵ᴗ˂̵)(≧∀≦)

メッセージ

『パパいつもありがとう


準備万端✨✨✨




姉妹が朝起きると

お盆はピッカピカ✨✨


パパさんの笑顔は

いつもよりもニコニコ😊


コーヒーいれてあるぞ〜♪


姉妹、朝からパパさんの

コーヒーを満喫☕️☕️


さりげない優しさから、

パパからのありがとうも

聞こえたきがしたよ♡♡




いつも、家族のために頑張っている

全国のパパさんたちへ

姉妹からもおねがいウインク


パパさーーーーーんおねがいおねがい

毎日おつかれさまですっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


『そして、いつも家族のために頑張って、

目に見える優しさも、

目に見えない優しさも

いっぱい注いでくれてありがとう♡♡



沢山の笑顔と優しさが

街中に溢れますように✨✨