知る人ぞ知る驚きの場所があると誰かに教えたくなっちゃうね♪ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡


ブログに遊びに来てくれて
ハートありがとうございますおねがいおねがいハート
とっても嬉しいですルンルンルンルン

岐阜県多治見市にある

歴史ある窯元

「蔵珍窯(ぞうほうがま)」の

古民家風カフェ
「喫茶ZOHO」へ


先日、マコティックのデビューの時に、

​ラジオ番組出演でお世話になった

パーソナリティの鈴村和香子さんと
番組出演以来の2年半ぶりの
顔合わせでしたおねがいおねがい


久しぶりの対面に感動ニコニコニコニコ


直接お顔を見て一緒に過ごさせて頂いて

刺激をいっぱい貰えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


何より、話している中で

自分達が本当にやりたい事や

今やらなきゃいけない事が

頭と心の中で

整理が出来た気がしましたおねがいおねがい

     直接、
       顔を見て話をするって、
     凄いパワーがあるんだなって       シミジミ感じたよグリーンハートグリーンハート




      わかさんは、
     ビタミンカラーが似合う
     まさにパーソナリティを
     しっかり持った女性。

     家庭も大事に仕事もバリバリ
     プライベートも
    常に前向きに貫いていく姿勢に
      姉妹も憧れてしまうキラキラキラキラ
      


お仕事帰りに、

知る人ぞ知る感動カフェに☕️🍰

連れて行っていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


​カフェなのに小旅行気分✈️

こころのお洗濯をしに行ってきまーす♪♪




涼しげな暖簾をふわっとくぐると、

窯元だけに

こだわりの食器が

出迎えてくれますキラキラキラキラ





 靴を脱いで

 あがると、、、



おじいちゃんおばあちゃんの家に
久しぶりに遊びにきたような
懐かしい感じもするなぁおねがいおねがい



 

 お部屋の窓際の席は、

こんな風に

お庭を眺めながら楽しめるの☘️☘️



    青紅葉が鮮やかで綺麗グリーンハートグリーンハート



 驚いたのは、、、

 お庭の中に神社⛩

 ここに佇むだけで

 ご利益がありそう✨✨

 




縁側の特等席みーつけたグリーンハーツグリーンハーツ





昨年、オープンしたばかりだそうで、

まだ混雑していないのですが、

素敵すぎるお店ゆえ

近い将来きっと 

沢山の人が訪れるに違いないので

一足先にゆったりタイムで

贅沢な時間を満喫しちゃいました照れ照れ




 初体験の檸檬🍋コーヒー☕️びっくりびっくり

 わ❤️本当コーヒーなのに檸檬の風味ラブラブ


 黒胡椒のチーズケーキとも

 相性ピッタリでしたハートハート

 ワインにも合いそう白ワイン赤ワインシャンパンシャンパン




 小旅行気分満喫の喫茶zoho





 




  さて、

今日もCTY FM76.8MHz生放送🎙🎙

   今日のテーマ

 『どこでもドアで🚪✨✨

  いま1番行きたい場所⁉️』






今日も皆さんと一緒に

繋がれますように♡


イブニングウェーブ

18時49分まで生放送✨✨

アプリから全国で
ルンルン生放送お聴きいただけますルンルン










ふんわりリボン親子のキズナを結ぶウェディングソングふんわりリボン

 

​   ハートハート姉妹ユニットハートマコティックハート


インスタグラム Instagram : macotic2020

白色の背景用  Twitter     : @macotic2020

ピンクハートマコティックH.P       :ココをクリック♡

カラオケクラウンレコードH.P :ココをクリック♡