誕生日にピカチューのオムライス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

ご訪問ありがとうございました😊


最初に照れ
姉バカでごめんなさいチュー


今日は妹の誕生日✨✨✨✨✨
妹が産まれてきてくれた5月グリーンハーツグリーンハーツ


幼いころの妹
いまでもよーく覚えています
真っ赤な顔で泣いたり
スヤスヤ寝たり、


自分より小さな手が可愛くて、
妹が泣くたび、
手を握ったり、
ほっぺをさわったりしてました(笑)

なんか、とんでもなく大事な存在に
感じたんですよラブ


だから、こうやって、
結構な大人になってから妹と一緒に夢を
叶えていける事が、凄く不思議で、
でも、凄く自然な感じがしますおねがい


姉妹にしか出せない味を
これから出していけたらいいなって
思いますラブラブラブラブ







誕生日に
チョコミント好きな妹リクエストで、
チョコミントケーキと
ポケモンオムライスを
朝からせっせと作ってみました(笑)




タコさん🐙カニさん🦀ウインナーもナイフとフォーク
まさにお子様ランチ的な(笑)








チョコミントケーキ🎂
結構、四苦八苦しました😅
難しい〜チュー
クリームの加減がわからずドロドロにびっくり
ちょっと不恰好ですが、
妹は大喜びしてくれました(//∇//)



通販でみつけた
ギター🎸Tシャツお揃いでプレゼント🎁
早速試着(笑)





我が家の誕生日定番
みんなで主役を囲んで
ハッピーバースデー🎂歌うのですが、
今年は、両親チームは隣の部屋から
またいで歌うスタイルになりましたルンルン



家族の次の誕生日には、
離ればなれの位置からじゃなくて、
みんなで寄り添える距離に
戻れるほうが良いなって思いますおねがいおねがい



色々想像してみたんですが、


これから
時代がリモートに変化しても
リモートにしたくないものも
やっぱり沢山ありますショボーンショボーン



もちろん!便利になって
助かるものも、楽しいものも
いっぱいありますおねがいおねがい


でも、今は状況的にしかたがないですが、
便利、という言葉だけでは
片付けたくないものも
中にはやっぱりあるなって。。




みなさんと
リモートでなく、
生身で会えるようになるのが
いつかまだはっきりは分かりませんが、



それまで試行錯誤しながら、
その時が来たら、
姉妹らしいステージが届けられるように
準備万端で頑張りますおねがいおねがい






まだ何となくですが、
それでも先に光が見えつつあるかなって✨
気配を感じていますが、

ぶり返さないように
私達も引き続きしっかり予防は忘れずに、
踏ん張りますねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩( 'ω' )و 

みなさんも無理しすぎずにくれぐれも
身体大事にしてくださいおねがいおねがいラブラブラブラブ