2012年4月1日。


とあるプロジェクトが完結しました。



たくさんの方の応援とご協力のもと生まれ、愛され、育ち、決してすべてが順調のままではなかったけれど

祝福と涙の中、すばらしいラストを飾ることができました。


メンバーも達成感を感じることが出来たのではないでしょうか。

そして短い時間ながら、自分たちの可能性と成長を感じてくれたのならこれ以上嬉しいことはありません。



部外者ながら、私からも皆様に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




一部メンバーは卒業したり、さまざまな道へ進むことになりますが、

同じ思い出を共有したこの全員を、変わらず応援してあげてもらえると嬉しいです。



そして、私としてもある意味これで精神的にも完全な卒業になるんだなと、いまさらながらふと感じました。





このプロジェクトの根幹となったネーミング、精神、思想は、関係各所の承諾の元、新しいプロジェクトへ引き継ぎます。

人材に関してはまだ未定です。




私は青春という言葉が大好きです。

短い人生の中の切ないけれど最大の輝き。


輝き続けてさえいればそれが青春!

とても大事な時間・・・。




アイドル業界、秋葉原がこの先どう変わっていくか・・・色々と想像、創造は尽きません。


わずかばかりの力しか持ち合わせていない私ですが

その一端で少しでもプラスの作用を起こせればなと、切望しております。



後半はまったく更新していませんでしたが、当ブログもこの機会に一旦の完結を迎えます。



でも決して青春はおわりません。


永久不滅の精神で生き続けます。



そう、むしろ、これからなんだ!