早いなぁ!3周年か・・・!

色々ありすぎましたね!!


3年で収まらないボリュームたっぷりなディアステクオリティでした。



さまざまな人に、感謝感激雨あられです。

本当にもう・・・・・・m(_ _)m



ディアステージ4年目


桂田誠はこの先・・・


今までやりたくても出来なかったこともっとやります!!



これからもよろしくおねがいします!!!




**********************



2010年12月1日でディアステージOPEN3周年!!3執念!!


早いものでディアステージ誕生(初号店のAVAN店)からはや3年!

本当にもう、皆様のおかげです!


いつもより熱いライブステージもご用意してお待ちしております!



さらに3周年記念として、、

人気の!ディアステージ×ギャラクシーTシャツが2ショットチェキ付で3300円!!
なんと1200円もお得!もちろんお気に入りのディアガのサインが入ります!


さらに、お会計3000円毎に何かいいことがあるかも・・・!?

ディアステージ3周年、是非とも皆様お越しくださいませ!



エントランスはいつも通り 500円!(ドリンクチケット代)



OPEN 18:00
CLOSE 22:50


ライブスケジュール
1stステージ 18:30-19:00
2ndステージ 20:00-20:30
3rdステージ 21:20-21:50


待ってるよ!きゅぴりッd彡b(~。∂) ・゜☆。.