ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが


ディアステージ2Fの土曜日は・・・


だいたい『ぴゅあめいどーる』というイベントを開催しています。



桜太郎、かりんを中心にこむぎ、愛、ララがレギュラーメンバーとして運営しております。




ハイテンションプリティ空間♪というテーマのもと


パステルカラーのメイド服に身を包んだめいどる(=メイドアイドル)がお給仕&ステージ!


1Fが本格ステージのディアステージならではのメイド喫茶でございます(^^)




思えばネーミングから衣装の決定、メニュー作りなどなど


メンバーみんなが話し合って


いつも楽しい空間を作ろうと頑張っているイベントなので


ぜひぜひ、応援して頂けると嬉しいです!



なにやら近々今までにないイベントを考案中だとか


ふむふむ。





そしてそして・・・


昼間が“ぴゅあ”なら夜は・・・?


という感じでっ



6月10日のディアステージディナー営業(18:00~)は夜のメイドイベント


ぴゅあじゃないめいどーる


なんてイベントも開催します!



おおよそメイドさんに似つかわしくないセクシーさでお届けするみたいなので


ご期待ください(*・ω・*)




深夜のBGMはMOGRAユースト !な、まこらだでした。