今朝、なかなか衝撃的な夢を見ました、桂田です。




夢無き者に目標無し



目標無き者に努力なし



努力無き者に成果なし



成果無き者に感動無し




吉田松陰の名言をアレンジ(?)した言葉なのですが


夢って、自分にとっては最大のモチベーションです



私はよく夢を語ります。


特にそんなバカな(笑)って言われるものを、語るのが好きです。


割と途方もないものが多いですが、

夢見てると毎日楽しいです。


でも、全部実現するつもりです。




もっとも、自分の夢を叶えるより


人の夢を叶える生き方をしたいですが


それ自体がどうも、自分のイチバンの夢なんですよね



この先の人生も、たくさんの感動、したいです。