$秋葉原のヲタ芸社長!まこたん☆ぶろぐ-kisskiss



本日はディアステージ所属ユニットでんぱ組.incが
ランティスさんからメジャーリリースするシングルCD『トロピカルKISS OP/EDテーマ』
発売記念インストアライブをディアステージで開催致しました!

EDを歌っておられるULTRA-PRISMをお迎えし、
21:00からはニコ生での中継に声優の倉田まりやさんもお迎えしての豪華イベントでしたー!


ここで解説!

$秋葉原のヲタ芸社長!まこたん☆ぶろぐ-denpagumi


『でんぱ組.inc(読み方:でんぱぐみいんく)』とは・・・

秋葉原のアイドルLIVE&BAR『秋葉原ディアステージ』に所属する

西村めめ、古川未鈴、夢眠ねむ、小和田あかりの4人がメンバー!


元UNDER17で、現在は4EVER~ULTRAPRISMとして活躍する小池雅也プロデュースによる今注目の美少女“電波ソング”ユニット!!

ユニット名の『でんぱ組.inc』は音楽プロデューサ:サエキけんぞう氏の命名である。



今回リリースする【Kiss+kissでおわらない/でんぱ組.inc】

キュートで電波チックな仕上りに、聞いたら思わずうっかり☆ドッキリ、トロピカル気分♪
[↑↑我ながら恥ずかしいコピーだ(笑)]


とにかく、すごく良い感じの曲なので
ぜひ一度聞いてみてください!



↓買えます☆
PCゲーム『トロピカルKISS』OP/EDテーマ
Kiss+kissでおわらない/でんぱ組.inc
Star☆tin’/ULTRA-PRISM


2010年2月24日発売 ランティス
1,200円(税込)