秋葉原のヲタ芸社長!まこたん☆ぶろぐ-kamisama


オリコンデイリー(総合)の結果が出ました!


うさぎのなみ平『神様クレヨン』


第 9 位 !!


目標のトップ10入りを果たせましたっ><



みなさま、本当にありがとうございます!!!




でも、実際は・・・


販売枚数2200枚!!



秋葉原のヲタ芸社長!まこたん☆ぶろぐ-ranking




ん・・・?


実質は2位!?



そうなんです。


オリコン発表の数字は【推定売上枚数】なんです。


オリコンの市場調査部さんの判断で売上枚数が変わるという・・・


売上枚数が六百何十枚くらいのカウントになっちゃってました。




私はみんなの手で掴み取った


オリコンデイリー総合ランキング


うさぎのなみ平【神様クレヨン】は


2位!!!!!



だったと叫びたい



CDが売れない時代というけれど、



インディーズは


秋葉原は


本当はこんなにも熱いんだ!!!!



そう叫びたい!!!




皆様、色々真剣に考えていただいて

とても感謝しておりますm(_ _)m