10ヶ月♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

数日前、10ヶ月になりました!

産まれて10ヶ月も経つのかと思うと驚きしかありませんゲッソリ

あと2ヶ月で1歳って本当?って言いたくなるびっくり


お正月っぽい写真にしました!


最近は

歩くまだまだズリバイで移動スター

ハイハイとかつかまり立ちとかは全くできません!

歩く自分の意思が出てきました!

特に食べ物を取られるとめちゃくちゃ怒る😤笑

歩く相変わらずよく食べるうさぎのぬいぐるみ

離乳食がなくなると泣く😂

ごちそうさまでしたと言うとなくなったことがわかるのかお茶飲んで落ち着く🍵

歩く長女が冬休み中お昼寝が乱れまくり、、

2階の寝室でお昼寝させるとこれまで30分寝るぐらいだったのが2時間ぐらい寝るように!

古いスマホを使ってベビーモニターで監視しながら私は家事をしたり時間があればゆっくりタイムニコ

歩く夜中ちょいちょい泣く泣

夜泣きまではいかなくてちょっとトントンか抱っこするとすぐに寝る💤

何なんやろ??


こんなかんぢで元気に成長しておりますうさぎのぬいぐるみ花


昨日、長女始業式でした!

学校からこんな紙をもらってきて書いてほしいと!


「大きくなったわたしたち」

こんなん書くだけで泣けそうアセアセ

1月後半に参観があってそこでこれを使って発表するそう滝汗

いや!泣いたらどうしよ!!

その当時の写真があればタブレットで撮ってって書いてるやん!スライドショー的なやつで流されたらどうしよー

保育園の卒園式では卒園式が近づくにつれ情緒不安定になって卒園式当日は送迎しただけで泣いてしまった私滝汗

式では園児入場の前に泣いてしまった私滝汗

さすがに参観日に泣くのは避けたい笑い泣き

もうすぐ長女誕生日だし余計に感極まるよ驚き

とりあえず記入しないと!!

それにしても長女まもなく8歳花

あっとゆうまに過ぎ去った8年花

次女が産まれる前はいつまでも小さいと思っていたけど次女が産まれて一気にお姉ちゃんになってしっかりしたなぁスター

かわいいが毎日更新されてたけど今は友達?相棒?になってきたなぁ!

本当しっかりしたなぁって思う反面たまーにまだまだ子供やなって思えたり笑

誕生日に向けて計画立てないと!