クリスマス♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

数日過ぎましたが、、クリスマスでしたね♪

我が家は23日、午前中習い事のプールと午後からの習い事英語の間に家族でクリスマスパーティーをしましたニコニコスター


長女が飾り付けしてくれました!

私はスポンジ焼いた花

チキンはモスのが好きなので毎年モスニコニコ

その他ピザとか🍕時間なくて大したものは用意できませんでした絶望


次女離乳食ラブ初いちごでした🍓

パンケーキに水切りヨーグルトを塗ってケーキ風にラブ

余裕の完食でしたよだれ笑

パンケーキはこちらを使って作りましたニコニコ


24日の朝、ツリーの下にプレゼント🎁

長女にはこれ♡


次女にはこれ♡

ミニーちゃんの方おやすみ

旦那にはこれ♡

旦那のはスーパーで一つずつ購入泣き笑い


私はカフェインレスコーヒー♡笑

カフェインレスコーヒーは前日に普通に買い物して当日、私だけプレゼントないのって寂しいなぁって自分で思ってラッピングもせずに置いた泣き笑い

長女に

これ昨日ママ買ってなかった?って言われた泣き笑い

誤魔化したけどとっさの行動はよくないと反省しました大泣き笑笑


今年最終の大イベントが終わっちゃって少し寂しい😞

長女が冬休みに入り毎日離乳食も長女のご飯も3食用意してバタバタです滝汗

昨日は母親と妹と子供3人と私、長女、次女でAEONおやすみ

コメダ珈琲でランチスターキッズスペースがあり遊びながら食べれたのでよかったニコニコ

今日は長女朝からワークショップ、その間食べ物が本当なかったので泣き笑いw買い出しびっくりマーク

スーパーはしごして、お供え物買って、買い物いっぱいして気持ちよかった笑

明日は私のおじいちゃん、おばあちゃん、おばさんのお墓参りスター

いろいろバタバタだけど充実した冬休みラブラブ

育休中の夏休みも冬休みも家にはいるけどバタバタびっくりマーク

年内にもうちょい家きれいにしたいなぁ歩く