そろそろ?♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

そろそろ排卵日かなぁと思っていますキラキラ
多嚢胞で周期がバラバラショボーンアセアセ
いつも本当にわからない!!
前回は排卵検査薬を初めて使った周期だったけど1日、検査できない日があってその日あたりに排卵検査薬がきっと陽性になったであろうかんぢえーんびっくりびっくり
前回は検査後捨ててましたが今回はノートにまとめることにしましたニコニコ!
そしておしっこを前回は直接検査薬にかけてましたが今回は容器に入れてから検査しています!!
昨日からちょっと濃くなり始めている気が、、
でも私たち夫婦にとってはこれからが重大なことガーン
タイミング果たしてきちんととれるのか!!
バイアグラを使い始めて前よりもましにはなったものの100%ではない!
バイアグラ飲まなくてできる日もあれば飲んでもできない日もある!
そのあたり意味不明アセアセアセアセ

でも最近は子供1人でもそれはそれでいいのかな?と思うアセアセ
1人だと1人にお金や時間をかけてあげられるし必ずしも悪いことはないかなと!
別に今回タイミング無理だったとしても次でもいいかな?とかも思えるアセアセ
でも心のどこかでまた赤ちゃんを抱きたい、育てたい、娘がお姉ちゃんになる姿を見たい!とかも思います!!
だからまだまだ諦めてるわけぢゃないけど病院に行ってる時よりもまだ気持ちは楽!
病院に行った方が毎月排卵日の特定もできるしもしかしたら妊娠への近道なのかもしれないけどやっぱ負担は大きいし時間もお金も本当たくさんいるショボーンアセアセ
そうゆう余裕のある生活が送れなくなって旦那にもそれが伝わってしまいプレッシャーになるのかもショボーンアセアセアセアセ
まぁ今回は排卵日を逃さないように検査できたらオッケーとしますてへぺろ!!