モロッカンリング | 大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

グルーデコ®についてのお知らせや、手作りアクセサリーのことなど 不定期で更新しています。

先日、恩師・CuCuLaのM先生のところにスキルアップレッスンへ行ってきました。


今回は、LOVE Choupette様考案のモロッカンリングですキラキラ

{C976D664-4B6B-4E63-8278-2F6B26CE22BE}

PP10以下の極小のチャトン…初めて使いました
細かい…(;^ω^A

なるほどなるほど…の作成工程。
仕上がるとかなり達成感あります!(笑)


こちらのリング、なかなかキットが手に入りにくと聞いております。
が、またぜひ違う色のリングも作ってみたいです~




LINE@始めました♪
よろしければ登録お願いします(人´∀`*)
友だち追加


グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。