Flower Ring | 大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

グルーデコ®についてのお知らせや、手作りアクセサリーのことなど 不定期で更新しています。

昨日はスキルアップレッスンへ行ってきました。
恩師M先生にお会いするのも、久しぶりでございました。
ご無沙汰しており、すみません…(;^ω^A

教えて頂いたのは、Joli Flower Ring



{FE3E6D83-89B4-4121-8943-32F0AC8ED00D}

可愛いぃ
私のキャラじゃありませんが(笑)

次回はぜひぜひ人気のモロッカンリングを作らせて頂きたいです(人´∀`*)


レッスンの後は、M先生に誘って頂いて、参加されてた他の講師のみなさんとランチへ♪


{A9D537C6-BDFE-4412-B7D6-35E821915403}


お料理も美味しかったし、初めましての講師の先生方と楽しくお話させて頂きました♪

普段私はあまり…というかほとんど(笑)グルーデコ®︎講師の方とお会いしたりお話したりすることがないんですが、昨日はとても楽しくて刺激になりました!

参加されたみなさん、M先生ありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ