〜2015〜 ありがとうございました♪ | 大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

グルーデコ®についてのお知らせや、手作りアクセサリーのことなど 不定期で更新しています。

またまた久しぶりの更新になりましたが…
年末のご挨拶ですニコニコ


2015年…今年は私にとって特別な年となりました。

昨年グルーデコ®︎認定講師を取得しましたが、今年に入りweb shopに出品したり、レッスンさせて頂いたり…色んなことにチャレンジすることが出来ました。

来年は…レッスン等もっと確立させていきたいと思います。(•̀ᴗ•́)و ̑̑


今年お世話になった皆さま、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆さま良いお年をお迎えください(・∀・)ノ


{78C69D78-C005-453E-B535-ADC7A204F320:01}