親と自分の性格は似てる? 親と自分の性格は似てる?

矢印
父はアニメオタク、母は好きなモノには猪突猛進型オタク。
オタクのインブリード・maco。です(゜∀・)


機械オンチの父に某アニメソングの着うたをダウンロードしてと頼まれました・・・
マナーモードに設定し忘れたら恥ずかしいからクワッ!!!
とも断れず着うたを探したのですが、父のケータイが古いので未対応ばかりでしたふっ
まぁ私も常時マナーモードとは言え、着うたはアレな感じですがガーン!!

母は・・・
先日、娘が体調不良なのに通院しようとした時も、必死でチケットを取ろうと電話をドワーッ
挙げ句、電話が繋がらなくてキレられたしガクブル
某舞台のチケットが、ファンクラブ先行でもプレイガイド先行でも無理だったとか・・・・・・・2
次回の為に、某プレイガイドの先行予約より早く先行予約出来る会員になったとか・・・・・・・影。

でも、何かしていて「オタク」と言われるのは何故か私だけ・・・( ゚Д゚)ぽかーん
悔しいから、色々とネットショッピングしてやりましたしゃきんっ
矢印

ダイヤブロック きほん 105個入り

¥661

Amazon.co.jp

矢印

ダイヤブロック ブロックプレート(みどり)

¥1,050

Amazon.co.jp


・・・・・!!!

いくら私でも、ただこれでブロック遊びをするほどアレではなくてよ?(=´;ω;`=)

矢印こう言うドールを自作しようと思って、型を作るシリコーンを流し込む枠代わりにですね?
ドール・コーディネイト・レシピ〈6〉カラフルパレード—ブライス、momoko DOLL、ユノア他のお洋服作り(Dolly*Dolly Books) (Dolly Dolly Books)/カニホル

¥1,575

Amazon.co.jp



やはり、オタク×オタクはスーパーオタクですね・・・。

血は争えないモノです←