遅くなりましたが、初節句の写真を撮りにスタジオアリスへ行ってきましたカブト

初スタジオアリスです。

節句の他にハーフバースデー・ディズニー・親子写真も撮って、衣装は金太郎・くまさん・タキシードの3着着ました。


撮影、とにかく楽しかったです音符

息子も楽しそうにしてましたニコ

最後の方は飽きちゃってたけど、最後まで泣きも愚図りもしなかった!

偉いぞ!


撮影のあとの写真・商品はもう少しじっくり選びたかったなぁ。

増えデジを選んでみました。

皆さんは何を選んでるんでしょう?

予習してなくてもお店で説明聞けばなんとか大丈夫だろうと思ってたけど、説明聞いてもシステムがイマイチよく分からなかったのである程度は予習して行くべきでしたねニヤニヤ


何はともあれ出来上がりが楽しみですルンルン音符ルンルン音符


帰りはぐっすり寝ちゃいましたzzz
{E42235AA-192F-4236-A078-481410BEBBD6}
首が苦しそうだから背もたれにもたれかけようとしても、どうしてもこうなっちゃって諦めた…

お疲れさま照れ