皆様 初めまして☆

NSBA 日本セルフde美まつ毛協会
セルフマツエクインストラクターの真子です!
愛知県にて、保育所を経営しており、ママ、女性の笑顔ある毎日のために簡単美容を叶えたいという思いから

*セルフマツエクインストラクター
*美肌アドバイザーとしても活動しています☆*。

皆さんはセルフマツエクってご存知ですか?

私は、周りにコロナ禍によってサロンが閉まったり、予約がとれなかったり、忙しくてサロンに出向けなかったり。。。って方をたくさん見てきました💦

そんな時の救世主♡
まつ毛が上向きだと気持ちも上向き!!

自宅で簡単にマツエク付けれちゃいますよ♪

デザインもカール具合も、カラーだって、その日の気分によって自分で選べるんです

更にメイクの延長でつけられるから、簡単早い!👌👌

こんなご時世だからこそ、一度セルフマツエク体験してみませんか?

マスクでもスッピンでも目元はいつでもパッチリ☆*。

セルフマツエクのいいところ🙌
*好きな時に付けられる
*サロンに出向かなくていい
*自分好みにデザイン出来る
*時間短縮ができる
*コスパがいい!!

セルフマツエク、素肌美トレーニングについては、公式LINEまでお気軽にお問い合わせください😊😊
👇🏻👇🏻
@179tdtke