こんにちは。

台風が通り過ぎてゆきました。

皆様無事に通勤など出来たでしょうか?

私の使っている東海道線は風雨に弱いので

ホームが人であふれ

パニック状態になっていました。

ようやく東京に来ることができました。

今朝の海は波がでかかったですね~

過去20年で1,2番に大きなうねりが入っていました。

もちろんNOサーフ

危険ですからね。

リーフも相当大きかったのではないでしょうか?

こんな日は無理してはいけません。


朝は子供と宿題や運動会のダンスやってました。
(子供は只今秋休み中)

今月の26日は小学校の運動会

地元は茅ヶ崎市なのでやはりサザンオールスターズの曲でダンスするんですよ~

あとは父兄も一緒にフラダンスしたり、なかなかおしゃれな運動会なんですよ!

しかも場所とりなし。

なぜかと言うと、オール立ち見なのです。

子供たちの種目により場所が変わるので

父兄たちは大移動して見るんです。

お昼は体育館や校内で食べるんですよ~

これはお父さんにとっては良い事ですね(笑)



さあ、明日は波乗りしますよ~

良い波が残っていることを期待して

今日は早寝します!

今朝の湘南の写真



でかい!

■■■■■■■■■■■■■■■■
石川 睦
maco@bumps.jp
http://www.bumps.jp
pro skier makoto ishikawa公式HP
http://www.macosan.com
BUMPS.CO
東京都千代田区神田小川町3-24-15
第2川田ビル1F
tel&fax03-3219-1016 
■■■■■■■■■■■■■■■■