2月18日~21日までBUMPSニセコツアーが開催されました。
今年もガイドはパールさんと石川睦。ゲストスキーヤーに坂本豪大が参加しました。
 
18日羽田は雨です。心配しながら飛行機へ乗り込みました。
 

 
朝から飲んでいる人もいました。
 

 
千歳に到着しましたが、雪は少ないですね~
 
 

 
ニセコではパールちゃんがお出迎えしてくれました。すぐにパールマウンテンへ!
 

 
バスに乗り込み出発です。
 

 
パールマウンテンではスノーモービルで頂上まで行きます。
 

 

 
みなさんの滑りです。雪は北斜面なのでなかなか良かったですよ!
 

 
土屋さんのライディング。
 

 

 
小トミーのライディング。
 

 

 
スノーモービルで引っ張られ、腕がパンパンになった土屋さんと山中くん。
 

 
スタートが遅かったので、帰りは暗くなってしまいました。
 

 
パールマウンテンでのパールちゃんのライディングです。
 
DAY2に続く。