こんにちは~
 
今日も夏日ですね~
 
めっちゃ暑いです
 
ロンドンオリンピックが始まりましたね~
 
昨夜も深夜2時まで観戦していました
 
柔道、惜しかったですね~
 
焦りすぎじゃないですかね~
 
じっくり戦ってほしいですね~
 
 
僕の通っていた、国士舘大学の
 
在学中に住んでいた、松蔭寮は
 
柔道部、レスリング部、剣道部、バスケットボール部や
 
私の在籍していたスキー部など600名の学生がともに暮らしていました
 
その中に、オリンピック選手やメダリストの先生や
 
将来のオリンピック候補選手がたくさん在籍していました
 
前回のオリンピックの柔道監督を努めていた
 
斉藤仁監督もいらっしゃいました
 
だから柔道を見るのがすきで、応援しています
 
今日からも各階級の選手が、毎日戦いを繰り広げます
 
プレッシャーに打ち勝て!
 
がんばれ!NIPPON!応援しています。
 
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■
石川 睦
pro skier makoto ishikawa公式HP
http://www.macosan.com
BUMPS.CO
東京都千代田区神田小川町3-24-15
第2川田ビル1F
tel&fax03-3219-1016 
http://www.bumps.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■