こんばんは~
 
今日は暖かいですね~
 
いったい秋は、いつ頃になるのでしょうか?
 
 
昨日まで、神奈川県の丹沢でキャンプをしていました
 
なんとキャンプ場には、私たち家族のみ
 
3連休あとにキャンプする家族は、私たちだけでした(笑)
 
しかし、天気良く、貸切で、最高のキャンプとなりました
 
子供も大はしゃぎ!大満足で、昨晩は爆睡していました
 
今年のキャンプは終了、また来年ですね~
 
 
さて、本日、山形県より、丹野ミキヤくんが来店しました
 
彼の車は、やばいです
 
こちら
 
 

 
 
派手にやっちゃいましたね~
 
LINEスキーの営業をかねて、作成したそうです
 
全国を旅しているみたいですよ~
 
明日から、またがんばってくださいね~
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■
石川 睦
pro skier makoto ishikawa公式HP
http://www.macosan.com
BUMPS.CO
東京都千代田区神田小川町3-24-15
第2川田ビル1F
tel&fax03-3219-1016 
http://www.bumps.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■