4年ぶりの日本です。

20日の夜 成田に着いて最終新幹線で12時に名古屋へ到着し
成田では 夕飯食いそびれたので まずは4年ぶりの吉野牛(うまし!)
しばいて在来線は最終が出てしまっていたので 漫画喫茶で夜を明かし
アニメでしか見た事のない『進撃の巨人』を14巻テーブルにバ~ンと置き
4巻辺りで寝てしまい・・・早朝 お店を出てまた吉野牛(やっぱうまい!)
しばいて同級生M君に駅に迎えにきてもらいお昼はさすがに吉野牛はやめて
松屋でM君おすすめの塩ネギ豚バラ丼?(名前忘れた)を食べ(やるな~)
スーパー銭湯であったかい~お湯にヒリヒリしながらつかり
夕飯はM君のオフィスでおでん(泣けた)&デリバリーピザ(高くてビックリ!)
で同級生連中がプチ歓迎会してくれそのままM君のオフィスに泊めてもらい(今回の定宿)
布団がないのでシュラフで寝て(思ったより暖かい!)次の日にユニクロで
寒さ対策のヒートテックを買い(ももひき?がメチャ暖かい~幸せ~)
実家に寄って母に会って お互いふけたな~と笑い合い
今回の奴隷M君と丸亀製麺でぶっかけ?をすすり(うまし!)
今日23日に免許の書き換え(3年の期限切れ!)を無事終了し
今一息付いてM君オフィスにてブログ書いてます。
ちなみに昼ご飯は松屋の麻婆カレー(考えたな~松屋!)

4年も帰ってないともう帰んなくてもいいや~って感じでしたが
帰ってきたら帰ってきたで楽しいですね。まず飯が美味い!最高~!!


  
 (今回のキーマン ヒートテックももひき)


4年ぶりの日本を楽しんでますよ~