先日友人から中古PCを貰いました。 助かりました~


で ついでに gmail アドレスまで取っていただきました。Tさんありがとう~


新しいアドレスは garapantaro@gmail.com ガラパン太郎です。

柄パンではなく地名のガラパンです。 Tさんの予備で持っていたアドレスを貰いました。


PCそんなに(めちゃくちゃ)詳しくないのでよ~く分かりませんが・・・

貰ったPCはウインドウズではないので以前のアドレスmacoto@pticom で開けないらしく?

けど macoto@pticom.com
で送ってもらっても見れるらしく・・・・わかりませ~ん。



取りあえず当面は garapantaro@gmail.com にメール下さいね。

日本でもこのアドレスを使います。


  



帰国は急遽20日になりました。


帰国に伴い サイパン再入国の為の書類作成が必要で(以前は無かった・・・)

これが大変で大変で・・・・ 昨日友人の奥様に4時間手伝って頂きました・・・ Hさん ありがと~


4年ぶりの帰国です。冬服持ってないから まずは成田空港内のユニクロで上着を買います~


噂では死ぬほど寒いとか・・・・・   死んでたまるか~!!


貰ったPCはまだ扱いが慣れてないからブログはCMLCに書きに来ます。

あと3日お世話にお世話になりま~す。 我慢だタマちゃん!


今回の帰国は長期を予定しますので 寂しいよ~と CMLC タマちゃん アクマスミス浅井君が

今夜はご飯を奢ってくれるそうです。 餞別を大期待してます!