【タロット&ルノルマンカード】

カップの8

ソードの7

 

「カップの8」が出ていました。

気持ちはすっきりしない状況ですが

払拭するために

行動に移そうとしています。

一日の流れでは、

「ソードの7」足元をすくわれないように

注意しようと思います。

 

ガイダンス

31.太陽・・・明らかになる

34.魚・・・たまったもの

17.コウノトリ・・・移動する日

 

仕事帰りに皮膚科に行きました。

地元では名医だと評判の病院です。

でもいつもいる先生とは別人でした💦

久しぶりの受診だったのですが、

先生が変わっていてショックでした。

看護師さんにお聞きしたら

娘さんのところに行かれて

そちらで開業されたとのこと。

脇の下のできものは、「粉瘤」でした。

新しく入られたおじいちゃん先生が

おっしゃるには

手術が必要とのこと。

でもなんだか胸騒ぎ

セカンドオピニオン決定...

身体は正直なので

わかりやすく教えてくれます。

休める時には

しっかり休もうと思います。

 

 

 

公式LINEを作りました☆ 

次回マルシェの参加予定等

こちらからもご案内させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加