【タロット&ルノルマンカード】

ワンドの6

ペンタクルのペイジ

 

「ワンド6」が出ていました。

やるべきことはこなしているのですが

少しストレスが溜まっています。

一日の流れでは、

「ペンタクルのペイジ」

良い知らせが届きそうです。

 

ガイダンス

25.指輪・・・契約

11.鞭・・・自分を鞭うつ状況

6.曇・・・状況を見守る

 

頑張りすぎたみたいで

脇の下にできものが

できてしまいました。

でも今日は、良いお知らせも♪

「どうしているかな~」と

気になっていたお客様から

久しぶりに連絡が入りました。

お元気そうで良かったです。

気になっていると

連絡が入るが

時折あって

嬉しいです。

 

 

公式LINEを作りました☆ 

次回マルシェの参加予定など

こちらからもご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加