【タロット&ルノルマンカード】

戦車

女帝(リバース)

 

「戦車」のカードが出ていました。

ゴールデンウイーク明けということもあって

気合いれなきゃと気持ちを

振り立たせている状態でした。

一日の流れでは、「女帝」がリバース。

現実をつきつけられる場面が

あるのかもしれません。

ただ気力なく静観することになりそうです。

 

ガイダンス

指輪・・・契約

雲と鞭・・・突発的な出来事がおこりそうです。

雲が過ぎるまで静観したほうがよさそう。

 

ゴールデンウイーク明け初日ということもあって

電車を降りたらテレビカメラが

改札口に待ち構えていました。

通勤ダッシュの時間ということもあり

知らないうちに歩いているところが

テレビで流れていたかもしれません。

職場は来月から新しい体制になります。

今日は本社から想定外の決定事項の

報告がありました。

カードが出していたことは

このことか・・・と思いました。

とりあえず余計なことを

言うのはやめようと

静観しました...

おかげさまで

一日穏やかに過ごせて良かったです☆

今週はしっかり寝て

早く頭が通常モードに戻るように

努めたいと思います。



ベランダのお花が満開です💕✨


 

⭐︎イベント参加のお知らせ⭐︎

【癒しサロン Mariell】

お悩みに合うカードを使って

問題解決のヒントやメッセージを

お伝えします。

 

 

 

是非遊びにいらしてください😊

福岡市東区の筥崎宮の近くです。

 

公式LINEを作りました☆ 

こちらでもご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加