2024年5月〜旅の記録〜奈良③


今年のゴールデンウィークは

奈良で過ごしました✨



朝早く起きて大神神社へ

三輪駅から歩いて10分でした。


大神神社からゆっくり歩いて30分

檜原神社


夕暮れ時ここからの景色が綺麗だと

ガイドさんに教えていただきました。


三輪山✨


檜原神社で出会ったガイドさんのご厚意で

長谷寺までご案内いただきました🙏


牡丹の花は終わりかけでした。

長谷寺から長谷駅までは

かなり距離がありましたが、

長谷寺からの眺望は素晴らしくて

またのんびり行きたいです😊



⭐︎イベント参加のお知らせ⭐︎

【癒しサロン Mariell】

お悩みに合うカードを使って

問題解決のヒントやメッセージを

お伝えします。

 

 

 

是非遊びにいらしてください😊

福岡市東区の筥崎宮の近くです。

 

公式LINEを作りました☆ 

こちらでもご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加