【タロット&ルノルマンカード】

カップの7(リバース)

ソードのキング(リバース)

 

「カップの7」がリバースしていました。

頭もクリアで、即行動できている状態です。

一日の流れでは、「ソードのキング」が

リバース・・・

ソードのキングといえば

職場の上司。

リバースということは

ご機嫌斜めということか・・・

 

ガイダンス

家でゆっくり内観(ハート)を・・・

そこにヒント(鍵)あり。

 

ゴールデンウイークのお休みに入ってある方も

いらっしゃると思いますが、

如何お過ごしでしょうか?

私は暦通りなので昨日、今日とお仕事でした。

月末月初で忙しく

あっという間に時間が過ぎていきました。

カードの結果報告~

「ソードのキング」がリバースしていたので

なんとなく上司のご機嫌がななめだと読めていて

「今日はそんな日!」と

割り切って過ごすことができました☆

どんな状況でもできるだけ影響を受けずに

にこやかでいる~

そう心がけました。

 

お散歩に出かけた公園

お手入れがきちんとされていて

撫子が綺麗に咲いていました♡

 

 

⭐︎イベント参加のお知らせ⭐︎

【癒しサロン Mariell】

お悩みに合うカードを使って

問題解決のヒントやメッセージを

お伝えします。

 

 

 

是非遊びにいらしてください😊

福岡市東区の筥崎宮の近くです。

 

公式LINEを作りました☆ 

こちらでもご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加