【タロット&ルノルマンカード】

18.月

ペンタクルの4

 

「月」のカードが出ていました。

考えがまとまっていない時

不安や恐れがある時に

よく出てくるカードです。

向き合いたいけど

時間がとれずにいるので

そういったモヤモヤを

表しているカードのようです。

一日の流れは、「ペンタクルの4」がリバース。

守りの姿勢で今日一日を過ごすようです。

 

ガイダンス

子ども・・・素直さを忘れずに

鎌と山・・・衝撃がきても乗り越えるしかない

 

この時期、職場でもこの一年を振り返って

自己評価をしていかなければなりません。

ギリギリまでねばって

さぁ今日提出してしまおう!と

意気込んでいたのですが、

なんと朝からリモートがつながりません💦

復旧したのはお昼過ぎ・・・

締め切りがせまっていたので

再作成したものを提出しました。

「ペンタクルの4」が出ていましたが

今の立場を死守したいという

気持ちの表れだったかもしれません。

無事に提出したので

気持ちをゆるめて

心地よく過ごそうと思います(笑)

 

 

* … * … * … * …* … * …* … 

☆今月イベントに参加いたします☆

是非遊びにいらしてください。

 

【癒しサロン Mariell】

お悩みに合うカードを使って

問題解決のヒントやメッセージを

お伝えします。

 

 

 

 

福岡市東区の筥崎宮の近くです。

 

公式LINEを作りました☆ 

こちらでもご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加