【タロット&ルノルマンカード】

カップの5

カップのクィーン

 

「カップの5」が出ていました。

気持ちはすっきりという感じでは

ありませんが、心地よい状態に戻すには

どうしたらよいかと試行錯誤しています。

一日の流れは、カップのクィーン

どうにか感情のコントロールもできて

おおらかに過ごすことができそうです。

 

ガイダンス

家・・・お家でのんびり

ハートと鍵・・・ヒントは心の中に~

 

朝6時に起きて

7時からの朝ヨガに参加しました。

お天気もよくて

鳥の鳴き声もさわやかで

気持ちよくヨガのポーズを

とることができました♪

ヨガの後は、喫茶コーナーで

ミネストローネ。

そして8時半から天満宮の朝拝に参列。

朝起きるのがちょっとしんどいけど

なかなか良いかも~




 

⭐︎イベント参加のお知らせ⭐︎

【癒しサロン Mariell】

お悩みに合うカードを使って

問題解決のヒントやメッセージを

お伝えします。

 

 

 

是非遊びにいらしてください😊

福岡市東区の筥崎宮の近くです。

 

公式LINEを作りました☆ 

こちらでもご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加