【タロット&ルノルマンカード】

ワンドのクィーン

ワンドの5(リバース)

 

「ワンドのクィーン」が出ていました。

よく食べているのでエネルギーもあるし

すぐに行動に移せる状態ではあります。

一日の流れは、「ワンドの5」

ライバル争いが勃発・・・

足引っ張るのやめようよ💦と

いった状況になるのかもしれません。

 

ガイダンス

手紙・・・メールのやり取り

熊と庭園・・・・

威圧感のある存在

コミュニティ

 

私のまわりにはどうも

魔法使いがたくさんいるようです。

みなさん意図使いの名手ばかり~

表面的にはどうにかやりすごしていますが

裏で策を練って手回ししている人もいて

すごいことになっています。

(実は人事に関することです💦)

雨降って地固まれば良いのですが

どうなることやら・・・

巻き込まれたくないので

少し離れたところから

様子をうかがっている状況です。

といっても影響大なので腹をくくって

なるようになる!と

自分に言い聞かせています。

家に帰ったら

とっても疲れてだるいので

久しぶりに塩と日本酒の

浄化風呂に入りました。

神社で厄払いしたときに頂いた

お神酒も飲んでみました。

あとはしっかり寝て

回復させようと思います。

私はワンドのクィーン~

こんなことで負けてたまるか~と

気合で乗り切りたいほど

エネルギー的にしんどい一日でした。

 

 

⭐︎イベント参加のお知らせ⭐︎

【癒しサロン Mariell】

お悩みに合うカードを使って

問題解決のヒントやメッセージを

お伝えします。

 

 

 

是非遊びにいらしてください😊

福岡市東区の筥崎宮の近くです。

 

公式LINEを作りました☆ 

こちらでもご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加