【タロット&ルノルマンカード】

正義

マジシャン(リバース)

 

「正義」のカードが出ていました。

仕事とプライベートの両立もできています。

一日の流れでは、「マジシャン」がリバース。

自ら積極的に出ることはなさそうです。

 

ガイダンス

鳥・・・会議

塔とハート・・・仕事に感謝

 

リモートワークの日だったので

朝もギリギリまで寝て

回復させました。

コーヒーを飲む回数を減らしたら

朝まで眠ることができました。

夜中に何度も目がさめるのは

どうもコーヒーの飲みすぎに

よるものだったのかもしれません。

 

職場の環境が大きく変わりそうです。

リモートワークの日を選んで

連絡が入りました。

とりあえず来月からなので

今月はゆったり過ごして

エネルギーをたくわえておきたいと

思います。




 

公式LINEを作りました☆ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加