【タロット&ルノルマンカード】

ソードのペイジ(リバース)

ソードの2(リバース)

 

「ソードのペイジ」がリバースしていました。

腹の探りあいとまではいかないけれども

物事がもっとはっきりと表に出てくるまで

静観しているといったところです。

一日の流れは、

「ソードの2」がリバース。

不安定で状況を見極めるには材料不足。

動きのない一日になりそうです。

 

ガイダンス

太陽・・・状況は悪くないようです。

     明るいカードが出ていました。

ユリとハート・・・上の方の取り計らいに感謝

 

急に暖かくなったので

洋服の入れ替えをしました。

朝の出勤準備...

薄手のワンピースを着て行こうと

着てみたらなんと腰回りがきつい💦

お尻もピチ〜ッとしてる😱

しかも新しいストッキングを

3枚も破いてしまいました😭

服を買うべきか・・・

身体を服に合わせるべきか・・・

究極の2択。

今日は一日サラダ!と

意気込んで家を出たものの

お昼休みになると

やっぱりきちんと

食べたくなります。

お昼は豚汁定食。

夜こそは~とチョコザップで運動。

帰り道でうどん屋さん発見!

「うどんにするぞ~」と入ったら

これまた美味しいそうな海鮮丼。

メニューが豊富なお店で

お肉や唐揚げなど

うどんがついた定食がたくさんあります。

うどんミニがついてくるだろうと

海鮮丼セットをたのんだら

なんと通常サイズのうどんが

ついてきました。

ダイエットするなということか・・・

なぜか食欲をかきたてる

美味しいお店ばかり...

見つけちゃうんだよなぁ...

とりあえず現状維持!



 

公式LINEを作りました☆ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加