【タロット&ルノルマンカード】

ペンタクルのクィーン

ワンドのクィーン(リバース)

 

「ペンタクルのクィーン」が出ていました。

心穏やかに人さまを

思いやる心も持ち合わせているようですが

一日の流れでは、

「ワンドのクィーン」がリバース。

いろいろと口を出されて納得いかないなんて

一日になりそうです。

 

ガイダンス

雲・・・モヤモヤする出来事

道と山・・・

 乗り越えないといけない障害と選択事項あり

 

キングオブソード(上司)は

とても頭が良くて常に論理的思考で物事を

とらえます。

だけど・・・空気を読んだり

文面から伝わるニュアンスを読み取るのは

とても苦手な人ではないかと

強く感じる出来事がありました。

私はどちらかというと

文面から伝わるニュアンスを

受け取る方が得意です。

同じ文面から受け取っているものが違うので

見解が異なってしまいました。

だけど・・・実際に動くのは私・・・

上司の意向に従うことになり

心にモヤモヤが生じてしまいました。

論理的思考の人に

いくら感じたことを言っても

伝わりません。

感じたことは当たっていましたが

うまくおさまるところに

おさまったので

良かったです。



ツツジが見頃を迎えています✨

 

公式LINEを作りました☆ 

イベントについての詳細など

こちらでもご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加