【タロット&ルノルマンカード】  

ソード2

隠者(リバース)

 

「ソードの2」が出ていました。

いくつか選択肢があるのですが、

一長一短ありとりあえず保留。

決めかねていて動けずにいます。

一日の流れでは、「隠者」リバース。

用心深く慎重にと心がけながら

過ごすことになりそうです。

 

ガイダンス

キツネ・・・賢く

熊とハート・・・感謝の気持ちでおおらかに

 

4月ということもあり

集まりごとがとても多いです。

腹6分でのお付き合いを心がけるのが一番だと

何かの本で読んだことがあります。

お酒の席ということもあり

ちょっと気合をいれて参加しました。

腹2分くらいでいきました。

どうにかそつなく終わらせることができて

良かったです。

食べ過ぎで・・・

お腹と太ももに違和感あり💦

どうにかしなくては・・・

 

 

新緑の美しい季節になりました🌳

 

 

来月カードリーディングで

イベントに参加します✨

【癒しサロン Mariell】です。

是非お立ち寄り下さい💕

 

 

 

 

 

 

公式LINEを作りました☆ 

イベントについての詳細など

こちらでもご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加