【タロット&ルノルマンカード】

カップの5

ワンドのクィーン

 

「カップの5」が出ていました。

エネルギーを消耗してしまうことがあり

またやってしまったぁ💦と

がっかりしています・・・

一日の流れでは、

「ワンドのクィーン」

私は強い!

こんなことで負けてられるか!

そんな意気込みで

一日を過ごすようです(笑)

 

ガイダンス

太陽・・・うまくいく

ユリ・紳士・・・とりまとめ役の男性に感謝

 

海外から帰国している友人がいて

中学時代の同級生が集まることになりました。

そのクラスメイトとはなんと38年ぶり~

取り纏めをしてくれている男子は

連絡もれがないようにクラスの全員に連絡。

ほんと頭が下がります。

久しぶりに帰国する友人が

楽しんでくれれば一番良いと

わたしも参加することにしました。

集まったメンバーの

数名・・・旦那さまが海外の人で

その話で盛り上がりました。

住めば都~

ご縁のある好きな場所で

活き活きと過ごしている姿が

魅力的でした。

 

 

 

 

公式LINEを作りました☆ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加