【タロット&ルノルマンカード】

13.死神

12.吊り人

 

「死神」のカードが出ていました。

実は10年程続けていた

ホットヨガをやめることにしました。

何かを終わらせる=死神

選択は間違っていないと思いました。

一日の流れは

「吊り人」・・・

我慢して人に合わせるか

身動きがとれないか

そういう一日になりそうです。

 

ガイダンス

子ども・・・素直に

星と犬・・・心に従う

 

yogaをはじめたのは2013年。

やったこともないのに

いきなりインストラクター養成講座に入って

ハタヨガインストラクターの認定証を頂きました。

ガチガチの身体がだんだん柔らかくなって

楽しみながら通うことができました。

体調と環境の変化で今回手放すことにしたのですが

手放したところになにか新たなことが

入ってきそうです☆

気持ちもスッキリしています。

 

来月は、カードリーディングで

イベントに参加します。

【癒しサロンMariell】です。

場所は、ハコビル2F

福岡市の筥崎宮の近くです。

お近くにお住まいの方は

是非お立ち寄りください。

お目にかかれるのを楽しみにしています。






 

公式LINEを作りました☆ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加