【タロット&ルノルマンカード】

ペンタクルの5(リバース)

ペンタクルの9

 

「ペンタクルの5」がリバースしていました。

貧乏マインドから立ち直りつつあるところです。

一日の流れも「ペンタクルの9」

良し!

サポートもあり充実した一日になりそうです。

 

ガイダンス

鳥・・・コミュニケーション

塔と手紙・・・仕事にからむ連絡あり

 

 

食べ過ぎによる不調で重だるい状態だったので

朝ギリギリまで寝てまずは身体を回復させました。

仕事にからむ連絡があり処理をしたのですが、

違和感を感じているのに

見過ごしてしまい

やり直しが必要になりました。

自分のミスではないのですが、

違和感をスルーしてしまったことが

悔やまれます。

ただ、周りもみんな良いかたばかりなので

「お手数をおかけします。

よろしくお願いいたします。」と優しい~!

ほんと些細なお知らせ(直感)を

受け取ることのできる自分でありたいです✨





 

 

公式LINEを作りました☆ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加