【タロット&ルノルマンカード】  

ペンタクルの5

ペンタクルのペイジ

 

なんと!「ペンタクルの5」が出ていました💦

というのも・・・衝動買いばかりしてしまい

自己嫌悪。マインドが貧乏マインドになっていました。

一日の流れはこれまたペンタクル☆

「ペンタクルのペイジ」でした。

何かしらよい情報がはいるかもしれません。

マインド立て直したいと思います。

 

ガイダンス

塔・・・社会、常識、会社、仕事

樹木と棺・・・身体をしっかりと休ませること

 

てっとり早いエネルギーの補給が

食べることと師に教わりましたが、

異常な程の食欲で食べ過ぎてしまいました。

食べ過ぎて気持ち悪いので

運動したりと悪循環。

実はエステに行って

「筋膜リリースしないと肩ガチガチですよ」と

リンパマッサージのチケット購入・・・

身体に触れられるのが苦手なので

かなり後悔しています。

余計なことをしてしまったなんて

思っているものだから「ペンタクルの5」

言葉は呪いになるといいますか・・・

「肩がかたまるとお顔のたるみにも

つながります。」などなど・・・

綺麗になるつもりで行ったエステですが、

帰って鏡を見たらなんと

お顔がかなりたるんで見えました💦

エステシャンの方には

「綺麗になりましたね」

などキラキラする言葉かけを

お願いしたいものです。

どうもたくさん食べ過ぎてしまったのも

かえってエネルギーを消耗してしまったからかも。

自分で引き寄せたので仕方ありません。

倍くらい自分で

「お肌ぴちぴちできれいきれい~☆」と

鏡を眺めては

言って聞かせようと思います(笑)



もうすぐ薔薇の季節🌹✨楽しみ〜💕

 

 

公式LINEを作りました☆ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加