【タロット&ルノルマンカード】

ペンタクルのキング(リバース)

ワンドのキング(リバース)

 

「ペンタクルのナイト」がリバースしていました。

パワー不足といいますか落ち着かない状態です。

一日の流れでは「ワンドのキング」がリバース。

正常な判断ができない状態のようです。

 

ガイダンス

庭園・・・人が集まるところ

犬と錨・・・心を落ちつけ信頼すること

 

健康診断で要精密検査になった項目があって

大病院と言われるところに

検査に行きました。

結果がでるまで落ち着きませんが

先生のお話によると大丈夫そうです。

午後から出社で少し時間があったので

肩こりを解消すべく鍼治療を受けました。

数十年ぶりの鍼~

全然違っていていてびっくりしました。

何がおこっているかわかりませんが

ビリビリきました。

奥の方の凝りを解消することができるそうです。

スッキリした状態でお仕事へ~

午前中の数時間で

いろいろなことができるな~と

新鮮でした。

 

 

⭐︎イベント参加のお知らせ⭐︎

【癒しサロン Mariell】

お悩みに合うカードを使って

問題解決のヒントやメッセージを

お伝えします。



是非遊びにいらしてください😊

福岡市東区の筥崎宮の近くです。


公式LINEを作りました☆ 

こちらでもご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加