【タロット&ルノルマンカード】

ワンドのナイト

力(リバース)

 

「ワンドのナイト」が出ていました。

意欲満々。エネルギッシュな状態です。

でも一日の流れでは、

「力」がリバース。

自信喪失・・・

やる気あるのに全然だめ・・・

みたいな一日になるのかもしれません。

 

ガイダンス

本・・・学び

鳥と棺・・・コミュニケーションのない一日

 

珍しく静かな一日でした。

目の前のことに集中できたので

ありがたかったです。

やる気あるのに全然だめだったのは

ピアノでした。

レッスンの日だったのですが

ボロボロ〜💦

前日練習していったのですが

思うように指が動かず

がっかり😞

この曲仕上げたいな~と思う時には

レッスン室を借りて

集中して弾いたりします。

でもなぜか気合いはいってるのに

うまくいきません。

不思議だけど

あまり練習していないのに

なんか今日弾ける!という日があって

「合格~!」なんて日もあります。

そういう時って何なんだろう?

ゾーンに入ってる時?

そういう日がまれにあります。

今日は違ったけど・・・



 



公式LINEを作りました☆ 
イベントに参加する時は
こちらでもご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

友だち追加