【タロット&ルノルマンカード】

ワンドの8

ワンドのナイト(リバース)


「ワンドの8」が出ていました。

棒の向きに注目...

なんか下向きに見える💦

時間に追われている感じです。

一日の流れでも

「ワンドのナイト」がリバース。

勢いよく動いて

馬が転げ落ちる感じ。

この組み合わせで出た時は

少しペースダウン。

慌てず焦らず

慎重に行かねばです!


ガイダンス

子ども...心のままに

コウノトリと棺...変化変容の時


トータルで10年ほど

証券会社に勤めていました。

その時のクセがなかなか抜けません。

時間勝負のところがあって

ミスなく

素早く処理しなければなりません。

歩くスピードも

とても早くなります。

今は金融の仕事から離れたので

そこまで時間に追われることはありません。

そんなに生き急いでどうするの❓

危険信号です💦

カードを見て心当たりがあるので

少しペースダウンを心がけました。

転ぶ前に... 


にしても

この相場信じられない😳

株価最高値更新!

証券会社は

盛り上がってるだろうな〜

お金はあるところに集まる!

資産運用をそこで

学ばせてもらいましたが

なかなか活かせずにいます。

気持ちに余裕もあるから

運用も上手なんですよね〜

そしてよく勉強してあります。

見習いたいです✨