【タロット&ルノルマンカード】

ペンタクルの8(リバース)

ペンタクルの4

 

「ペンタクルの8」がリバースしていました。

お金に関することに視点を向けていることが

すぐにわかってしまいますね(笑)

成果がほしいけどまだ産み出すところには

至っていないといったところです。

一日の流れでは「ペンタクルの4」

節約して守りの一日になるのかもしれません。

 

ガイダンス

庭園・・・お花屋さん

コウノトリ・・・ドライブ

手紙・・・嬉しいお知らせ

 

綺麗な紫陽花の花が

インスタにあがっていたので

車で買いに行きました。

先着順だったのですが、

間に合って良かったです。

お花屋さんに入ったら

良い香りが漂っていて

とっても癒されました☆

長居はできないけど

ここにいたら

最高に幸せ~

そう思えるくらい

心地よい空間でした。

お家に再現できたら

いいんだけどな~




 

公式LINEを作りました☆ 
イベントに参加する時は
こちらでもご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

友だち追加