【タロット&ルノルマンカード】

ソードの5

ソードの7

 

「ソードの5」が出ていました。

軽はずみな行動は控えた方が良さそうです。

よく考えて行動しようと思います。

一日の流れは、「ソードの7」

したたかに・・・

ずる賢く立ち回る一日になるのかな?

 

ガイダンス

船・・・スキルアップ

ユリと山・・・先輩方に学び山を乗り越える

 

夢に前の会社の同期が出てきました。

同僚が今いる会社は、

社内の公用語が英語です。

TOEICの基準点をクリアしないと

人事でも評価されないとのことで

休みの日も英語の勉強をしていました。

日常生活に困らない程度の英会話が

できるようになりたい思っていて

そのためにはどうしたらよいか・・・

なんて考えていたら久しぶりに同僚が

夢に出てきました。

同僚のいる会社に入ったら

まちがいなく英語は話せるようになりますが

かなりハードです。

本当に偉いな~と尊敬です。

 

一日を振り返って

確かに・・・

したたかに立ち回ったかもしれません。

でも感謝の気持ちは

ちゃんと心にあります。