【タロット&ルノルマンカード】

法王(リバース)

ワンドのエース

 

「法王」がリバースしていました。

最近いろんなことをよく相談されます。

親身になるのは良いけれど

いきすぎると依存させてしまうので

よくないのかもしれません。

一日の流れは「ワンドのエース」

やってみたいことの

アイディアがわいてきているので

何かしらアクションを取るかもしれません。

 

ガイダンス

19.塔・・・会社

8.棺・・・沈黙

13.子ども・・・未熟

 

仕事中なのですが

仕事ともそうでもないともいえるような電話が

同じ人からたくさんかかってきて

ちょっとまずいレベル・・・💦

途中何度も他の電話がはいって

「すみません・・・

他の電話が入ったのできります」

と切るのですが、

またかかってきます。

周りの状況もつかめないくらい必死・・・

依存させちゃいけない!と反省。

喧嘩はエネルギーを消耗するので

穏やかに過ごしたいな~と思っていて

そうすると思っていることも

言えなくなってしまう・・・

なんてしおらしいことを考えていたら

妹の顔が浮かんで

「あなたほど思っていることを

言っていた人はいない」と

笑っていました。

要は言い方ですね。

それと・・・

「目上の人には従うべき」

なんて信じ込みから

卒業したいです。