【タロット&ルノルマンカード】

ペンタクルのクィーン(リバース)

ワンドの6(リバース)

 

「ペンタクルのクィーン」が

リバースしていました。

神経過敏な状態かもしれません。

アンテナが立ちすぎていて

ちょっとしんどい状態です。

一日の流れでも「ワンドの6」がリバース。

連携がうまくいかず一旦停止か

思い通りにはいかない状況のようです。

 

ガイダンス

ネズミ・・・時間がかかる

指輪と手紙・・・仕事にかんするやり取り

 

アンテナが

知らないうちに立っていたみたいで

キーンやモワ~ンや

ハートがしめつけられる感じなど

いろいろ感じる一日でした。

仕事中だったので

不快でしたが

ずっと続くものでもないので

気持ちを切り替えて

目の前のことに集中~

どうにか一日終えました。

アンテナが立ちすぎていると感じる時

レース編みします。

気持ちがとても落ち着きます。

手軽にできるコースター

作成途中だけど

20分くらいでできる簡単なものです。

頭で余計なことを考えはじめて

止まらない時にも

大活躍です。

手軽にできる切り替え方法〜

皆さんはどうされていますか❓


 

 

公式LINEを作りました☆ 
イベントに参加する時は
こちらでもご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

友だち追加