【タロット&ルノルマンカード】

ワンドのペイジ

皇帝

 

「ワンドのペイジ」が出ていました。

信頼できる方が側にいて

嬉しい情報も頂けて

感謝の気持ちでいっぱいです。

一日の流れは、「皇帝」

職場の上司に報告して

判断を仰がないといけない事案があるので

このカードがでたようです。

 

ガイダンス

25.指輪・・・契約

34.魚と8.棺・・・資金繰りに関する不安

 

年末の旅行にかなり資金が必要なので

どうやりくりするかなぁ~なんて

考えていました。

どうにかなるってわかっているので

「本当に必要かどうか」は、

常に頭の中に置きながら

無駄遣いしないようにしようと思います。

朝「皇帝」のカードが出ていましたが

無事に伝えないといけないことを

上司に伝えることができました。

「皇帝」だからと

意識しすぎるといけないので

心のバリアを外してさりげなく伝えました。

私は「女帝」であれるように

心がけて一日を過ごしました。

作戦がうまくいって良かったです。

 

 

 
公式LINEを作りました☆
イベント参加の際には
こちらでもご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

友だち追加