【タロット&ルノルマンカード】  

カップのペイジ

カップの2

 

「カップのペイジ」が出ていました。

自分の感情と向き合うことが

できているようです。

一日の流れでは、「カップの2」が

出ていたので意思疎通もはかれて

穏やかな一日になりそうです。

 

ガイダンス

26.本・・・読書

16.星・・・直観を働かせる

10.鎌・・・ミスに注意

 

やり取りの多い日でしたが

コミュニケーションもうまく取れて

穏やかな一日になりました。

仕事帰りにチョコザップに行きました。

「セルフネイル」が空いていたので

急遽やってみました。

爪が短いこともあり

大失敗💦

時間もかなりかかり

手はべたべたするしで

運動ができないまま

急いで帰宅しました。

「どうしよう~」と焦りましたが

ネイルははがすことができました。

セルフネイル~

うまく使いこなせている人

いるだろうか・・・

走るつもりで行ったのに

何しに行ったんだか・・・

まぁ~何事も試してみないとわからないので

良しとします☆