【タロット&ルノルマンカード】

ソードのペイジ

ワンドの10(リバース)

 

「ソードのペイジ」

周囲の状況を見極めて慎重に行動しようと

思っています。

一日の流れでは、「ワンドの10」がリバース。

連日忙しい日々が続いていて

キャパ超え寸前といったところです。

最近「ワンドの10」がよく出ます💦

 

ガイダンス

34.魚・・・仕事が届く

6.雲・・・曖昧な状況

1.騎士・・・情報に注意

 

雪がちらほら舞ってかなり寒い一日でした。

昨晩あまり寝付けず

リモートワークで助かりました。

一時間ゆっくりできるので

本当にありがたいです。

朝からひっきりなしに

仕事が届いてどうにかこうにかこなしました。

忙しい時ほど慎重にいかなくてはと

かなり気を引き締めていました。

お昼は、久しぶりにカップヌードル。

寒い時のカップヌードルは最高です。

身体が温まりました。